福岡市のフットケア|巻き爪、魚の目、足やせのクリスタルアイ

「足の美学」をテーマに2009年4月、福岡市中央区大名にフットケア&美脚専門サロンをオープン致しました。
現代の生活環境からくる足の冷え、むくみ、はり、セルライト、また巻き爪、角質、魚の目、タコ等のトラブルや足やせを目指す方等の足のあらゆる悩みをお客様と一緒に解決していきたいと思っております。
美脚ケアでは、クリスタルアイの根幹であるタラソテラピーを用い、自然素材だけを使用したオールハンドによるケアを行っておりますので、デリケートな肌質の方でも安心安全です。

クリスタルアイは開業22年の長い歩みの中で本当の癒しを探し求めその条件の場所を見つけることが出来ました。
自然の環境の中で海と空の青さそして波の音と風のやさしさを感じて、静かな時の流れの中でそっと自分の時間を取り戻し心と体のリセットをし、明日へとつないで下さればと思っております。
原点である海へのロケーションと完璧な施術を体感してみてください。
当サロンは男女を問わず完全予約制のプライバシー重視の隠れ家的なサロンです。

Copyright (C) 2008 Crystal Eye. All Rights Reserved.